あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

夏休み8日目

ひっでーなーって感じで、夏休み5~7日目の更新をすっぽかしました。

簡単に書くと、

8月14日:夏休み5日目 松本市へすいかを買いに行く
8月15日:夏休み6日目 サークルKマラソン&松本市で友人と密会
8月16日:夏休み7日目 墓参り

といったところです。
オリンピックは連日テレビで見てますケド。

写真とかもいろいろあるんですが、もうこんな時間ですし、また機会があれば。
(どうせまた書かないんだろうけど。。。)


さて、8月17日の夏休み8日目は、ほぼほぼ家でゴロゴロしていました。
明日、横浜に戻るので、その準備とか。

例年だったら、20とか21とか、ギリギリまでこっちにいるところですが、今年は21日から海外出張なので、そんなところまでいられないわけです。
会社のカレンダー的には本当は夏休みだけど、21日から私は仕事というわけ。
うんこ(´・ω・`)

物質的なモノだけは、漏れなく行けるように、19~20日に準備をして、21日の午後に出発するわけです。

1週間後のこの時間(現地時間)には、一通りの研修を終えて、帰りの準備をしているはず。なんか、場所が遠すぎて想像できないね。



そういうことなので、明日の午後、高速バスで横浜にもどります。

しかし、完全にオフモード(´・ω・`)
社会人であることを忘れるくらいですね。
むしろ働きたくねー。
大学生は、まだまだ夏休みを折り返してすらいない。ずりぃ(´・ω・`)


1週間前の昼に実家に帰ってきたわけですが、やっぱり終わるのは早いですね。
わかってはいましたが、しかしこの日が来てしまうとは・・・。

めんどくせーけど、がんばるしかないんですよね。
あさり、ふぁいおー!(´・ω・`)