あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【悲報】ブログ更新しなさすぎ(´・ω・`)

ども。

気づけば7月も今日でおわり。

もうすぐ夏休みですね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

 

・・・

 

えっ、いかがお過ごしでしょうかじゃねーよだって?

 

そうですね。そのとおりですね。

お前最近どないしたん?ですよね(´・ω・`)

 

ちょっと7月からプライベートでバタバタしてまして。

ネガティブ要因ではなくポジティブ要因ですね。私もいい歳だよなーって思って。

 

そうこうしているうちに、ブログのアクセス数も目に見えて減ってきていて、でも別の見方をするとこんなブログでもちゃんと見に来てくれてた人がいたんだなーとも思えて、うれしいようなかなしいようなです。

 

8月でまたこのブログも次の節目を迎えるので、ちゃんと更新するようにしますね。

いつもどおりの生活もちゃんと維持しないとね。

 

ということで、明日からまたちゃんと更新します(´・ω・`)