あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【雑記】3連休終了のお知らせ

3連休が終わりました。

ゴールデンウィーク以来の祝日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨日、オフハウスに要らない服を売りにいきました。

ゴミ袋2袋分でしたが、冬服は一括10円らしく・・・

 

靴は良い値段になりましたが、服はまとめて10円でした。

そんなもんか・・・。

 

1着ずつ持っていけば100円強になったかもですが、そんなことしないし。

ただもう色あせてるのとかもあったし、ゴミが10円になったと思えば。

 

ちょっとした雑貨とか、あと1足いらない靴もあるので、それらはまたオフハウス送りですね。

あと段ボールなどの資源ごみを出したので、部屋がほんの少しだけ広くなりました。

いや、ぱっと見段ボールハウスなのは変わりませんが。

 

おわり。