あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

【オフハウス】ゴミとして捨てるよりかは、買い取ってもらった方がいいかもね!

最近更新が滞りがち・・・

仕事とかでばたばたしてるので・・・たぶんね。

 


今日は下駄箱を整理して、もう履かないとか、ボロボロになっているような靴をオフハウスに売ってきました。

カジュアルめなのを2足と、ビジネスシューズを2足。

箱はadidasですが、実際に売ったのはそれとは無関係です。今履いてるのはadidas。

 

実際の靴の写真はないですが、ボロいので500円くらいになればいい方かなと思っていたのですが・・・

 

合計4足を持ち込んで、買取金額1200円!マジか!

 

実際、査定中にオフハウスに売られている靴を見てみましたが、けっこう強気な値段だなーと思いました。

どの靴がいくらになったのかは分かっていませんが、結果には満足です。

 

メルカリなどで全部まとめ売りしたって、送料とか商品説明のめんどくささを考えたらこの値段にはなりません。

フリマアプリの方が高く売れるケースもありますが、純粋にゴミとして捨てようと思っていた程度のものならば、まだ使えそうならオフハウスに持っていくのも手ですね。

 

で、帰ってきたら5足目の不要なシューズを別の場所に保管していたのを発見しました。

あともう着ない服もオフハウス行きです。

 

ついでに1000円以上で使える200円オフクーポンをもらいました。

どちらかというと所持品を整理したい気分なので、使いどころは無いと思いますが、会社に持ってって誰かにあげればいい?

 

また買い取ってもらったら記事にしてみます(`・ω・´)