あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【クーポン】PayPayフリマの対象者限定15%オフクーポンが久々に来た件

Yahoo!が運営するフリマアプリ「PayPayフリマ」から、15%オフクーポンが届きました。

クーポンのタイトルは「15%OFF 【9日午前11:59まで対象者限定】アプリで使えるクーポン」

 

アプリのクーポン一覧を開くと、対象者であればクーポンが自動的に出現します。

 

本クーポンは、値引き上限を1500円として、PayPayフリマで出品されているすべての商品に使用可能です。

1万円の商品を買うと1500円引きとなります。同時にこれが値引き上限なので、1万円より高いものを買うと実質的な割引率は下がります。

 

PayPayフリマでクーポンを使って電子機器を購入して以来、2ヶ月近くこの手の対象者限定クーポンは届いていなかったのですが、5月に入るといきなり付与されていました。

使うと2か月のクーポンブラック(対象者から除外)とかになるんですかね?

でもクーポンを使っても来る人のは来るみたいだし、やはりクーポンの付与条件は不明です。

 

PayPayフリマで買い物をする予定のユーザーのみなさんは、アプリのクーポン一覧を確認してみてはどうでしょうか?

 

ちなみに私はPayPayフリマでほしいものも今はないので見送りですが、そうするとまた来週もクーポンが届くのかな?(`・ω・´)