あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PayPayフリマ】久々に20%オフクーポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:asarinomisosoup:20210503175910p:plain

 

1か月のブランクをおいてまたやってきました!

 

PayPayフリマで、一部ユーザーを対象に

【あなたは対象です】お得にまた使ってねクーポン

が今日の13時頃に配布されています。

 

今年2~3月ごろにかけて、一部ユーザーを対象に最大30%オフクーポンが配布されていて、PayPayフリマユーザーを中心ににぎわいをみせていましたが、4月はまったくめぼしいクーポンもキャンペーンもなく、悲し(´・ω・`)って感じになっていました。

 

ところが、5月に入った今日、「20%OFF」クーポンが私のもとに・・・!?

 

クーポンの使用期限は、5月10日11:59まで

値引き上限は2000円までです。

クーポンの適用で、1回限り購入金額の20%が割引されます。1万円の商品の購入に使うと、上限いっぱいまでクーポンを有効利用できます。

 

前回は30%だったので、それと比べるとちょっとしょぼいですが、それでも他のフリマアプリと比べてこの額の割引クーポンはなかなかないので、やっぱりありがたいなと思います。

どこか使えるタイミングで、使ってみたいと思います。

 

なお、クーポンの配布基準は不明です。

4月は引っ越しなどでゴタゴタがあるシーズンですから、前も書きましたけど、やっぱり落ち着いたタイミングでまた「やっぱり要らない」なものをPayPayフリマに出品すると、都合がいいのかもしれませんね。

 

これまたしばらく続いてくれるとうれしいかなと思います(`・ω・´)