あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【GW】10連休のみなさんもあと4日で現実

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今年はカレンダーが神がかっているので、月金を赤く塗りつぶして10連休にしている人も少なくないはず。

 

「連休直前に何の仕事してたのか、どんな残作業が残っていたのかなんてもう忘れたよ。」

なんて人は休みが終わってから大変な思いをするかもしれませんが、こういうのはたのしんだもん勝ちですし。

 

しかしそんな10連休も今日で折り返し。すでに1日走り切った感じですね。

そしてさらに4日走れば現実が戻ってきます。

そう、7月までの2か月間、3連休がこないという現実にな。フハハハハ・・・

 

なんで6月って祝われるようなこと何にもなかったの?(´・ω・`)

 

 

昨年よりも各地のにぎわいはもどっているようで。

残りのお休みも安全にたのしくやってもらえればいいのではないかと思います。

 

おわり。