あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PayPayフリマ】今週も20%オフクーポンが来てた件

f:id:asarinomisosoup:20210601013609p:plain

 

今週も、Yahoo!JAPANが運営するフリマアプリ「PayPayフリマ」で利用可能な

20%OFF 【あなたは対象です】お得にまた使ってねクーポン

が来ていました。

 

今月に入って毎週のように届いていますが、実は使っていない(´・ω・`)

以前のように30%オフクーポンだったら、何か買ってみようかとも思うのですが、う~ん、なかなか10%の差は大きいですね。

 

本クーポンの有効期限は、6月7日11:59までです。

ひとり1回限り、2000円まで値引きされます。

 

使わなくても毎週新しいのが送られてきます。

先週はネタにもしませんでしたが、届いてました。

f:id:asarinomisosoup:20210601013804p:plain

 

ちなみに、誕生日クーポンも届いていました。

300円以上で使える100円引きクーポン・・・う~ん(´・ω・`)

これも結局使わなかったなぁ。。。

 

PayPayフリマさんはもっと分かってらっしゃるものだと思ってたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)