あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【懸賞】週刊はてなブログのクールなステッカーが届きました!

はてなブログを運営している「株式会社はてな」から封筒が届きました。

 

中身は週刊はてなブログオリジナルステッカー!

たぶん非売品です(`・ω・´)

 

実は3月30日に週刊はてなブログ(以下、週ブロ)がリニューアルしまして、これを記念して週ブロの読者登録と記事にはてなスターを付けた先着300名にステッカーがプレゼントされるキャンペーンを実施していました。

はてブユーザーのみなさんは応募されましたか?

blog.hatenablog.com

 

私はキャンペーンの中盤ぐらいに、記事編集画面の「この辺」に出ていたメッセージを見て気づいて応募したのですが、その時はすでにスターが400~500くらいついていて、先着だからもれたなと思っていたんですが・・・

 

しかし、後日メールが送られてきて「プレゼントの送り先を教えてください」と。

届くメルマガが多いので1通目をスルーしていたみたいですが、再送メールに無事気づいて送ってもらえた次第です。

同じ人が何度もスターを付けていたためユーザー数では300以内に入っていたのか、はたまた実際には全プレだったのか・・・

いずれにせよ、目先ダメそうでもまずはやってみるもんですね(`・ω・´)

 

しかしこのかっちょいいステッカーの使い道・・・いや、もったいなくて使えないよ

記事を書く専用のノートパソコンとかあれば、裏にはてブアイコンのシール貼ったらクールかもしれないけど、こりゃ保存用ですね。