あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

【神戸屋】あんこ好きのためのあんぱん ずっしり粒あん入り!

まいばすけっとで、神戸屋の「あんこ好きのためのあんぱん」が3割引になっていたので買ってみました。

 

・・・っていう、1ヶ月前の話ね!(`・ω・´)(ぉぃ

 

安心してください。3月20日が消費期限のパンを5月に入ってから食べてみました!なんて話をするつもりはないですよ♪

 

てかマウスパッドきったね。買い替えるか。

サンワサプライのネコの写真のマウスパッドがあったんだけどさ、どこにいったかわからなくてさー(´・ω・`)(早く本題行け

 

甘党としてはあんぱんははずせないわけよ。

クリームたっぷりあんぱんも好きだけど、これはクリーム無しのTHE・あんぱん。

ずっしりとした重みです(という1か月前の記憶。。

 

こんな感じで粒あんがずっしり入っています。

うん、指をキーボード上で走らせたら自然とパッケージどおりの表現が出てきた(´・ω・`)

 

ホイップあんぱんは甘さを極めている感がありますが、こちらはおしとやかな、上品な甘さで、しつこくない感じです。そんな感じだった気がします!(´・ω・`)

 

でも上品さよりかは、ホイップの甘さ際立つパスコのたっぷりホイップあんぱんの方が好きです。

asarinomisosoup.com

 

振り返って思ったこと。

「たっぷりホイップあんぱん」のパッケージデザインに顔がついてたのってもう2年くらい前の話だったのかよ・・・

 

つらたん(´・ω・`)