あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

おいおい、何を意図したんだ??

パスコの「たっぷりホイップあんぱん」、好きです(´・ω・`)

まいばすけっとでしか見かけないので、寄るといつも買っています。

甘党なので(`・ω・´)

 

2ヶ月前にも書きましたけどね。

 

www.asarinomisosoup.com

 

え、ネタの焼き直し?

ちゃうわい!(´・ω・`)

 

 

まずはこれを見てよ!

・Before

f:id:asarinomisosoup:20200520231304j:plain

・After

f:id:asarinomisosoup:20200716030136j:plain

 

おわかりいただけただろうか?(´・ω・`)

 

私が書いたのではありません。

パッケージのホイップ部分に、顔がかかれるようになりました。

この2か月の間の変化です。

顔は何種類かあります。

 

従来パッケージだと、吹き出し部分こそついているものの、発言の主体がパンなのか、そういう意図はないのか、みたいな感じでしたが、新パッケージは顔が丁寧語で語っているみたいな感じになっています。

 

いやー、なんか鬱陶しいですが、栄養成分表示自体に変化はないので、小さくなったとか、スカスカになったとか、そういうことはなく、パン自体には手を加えずに、コストをかけてパッケージデザインを変えたという感じでしょうか。

 

おいしさは変わらず、これからも買いますが、裏に隠された意図が気になります・・・

 

 

⇒ 顔は期間限定らしい(´・ω・`)

www.pasconet.co.jp