あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【今日まで】まいばすけっとでデカビタを買うと20ポイント還元!

サントリーのデカビタCダブルスーパーチャージ。

まいばすけっとで税別83円で販売されていますが、4月30日(つまり今日)までの期間中はWAON POINT 20ポイント(20円相当)がボーナスポイントとして付与されます。

 

なので実質63円+税ということに!

私はここ最近毎日これ買ってます(´・ω・`)

 

 

ちなみに、現在サントリーの一部商品にはシールがついていて、サントリーのLINEアカウントからシールに記載されたバーコードを読み取ると1000円相当分のデジタルギフトが当選するかもしれないキャンペーンを実施中です。

 

キャンペーンサイトはこちら。

https://content.tonariwa.com/suntory/s/lp.html?fromid=camp_list

 

1本買うごとに抽選の対象です。そうそう当たらないとは思いますが。

ボーナスポイントが付与されるのは上記デカビタCだけですが、明日以降はどれを買ってもボーナスポイントはつかないということであれば、好きな対象飲料を購入してチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

あと2時間でボーナスポイント付与も終わるんで、もっと早く書けよネタでしたが、とりあえず腐る前にエントリーにとどめておきました(´・ω・`)