あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【今日まで】ヤマザキ春のパン祭り、シール付与は一部地域をのぞき今日がラスト!

毎年恒例の日本三大祭り「ヤマザキ春のパン祭り」。

asarinomisosoup.com

 

今日をもって北海道地区を除きシール付与期間が終了します。

まだ28点貯まっていない方は、コンビニでもスーパーでも急いで買いに行きましょう!

明日以降は賞味期限切れ前のパンについていて、たまたま入手できるかもしれませんが、店舗によってはシールははがしてしまうかもしれませんし、入手難易度が各段に上がります。

北海道地区まで行けばまぁ・・・ですが、そうそう行ける場所でもなく。

フリマアプリでお金を出して買うようなものでもないし、だったらパンも食べれる方がコスパよくね?(´・ω・`)

 

すでに多くの店舗が閉店を迎えており、空いているのは24時間営業のスーパーかコンビニくらいかな?デイリーヤマザキのおにぎりや弁当と言う選択肢もありますが。

 

私は今日28点分集まりました。2枚目のね!(`・ω・´)

最近は昼飯時やおやつにパンばかり職場に持ち込んでいたので、今年はとにかくよく貯まりました。いつもはやっと1枚分だからね。

 

交換期間は5月15日までと2週間程度の猶予はありますが、忘れないうちにさっさと引き換えてしまいましょう。