あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

買いたいものがなかった件(´・ω・`)&めでたい話(; ・`д・´)

昨日こんな記事を書きました。

asarinomisosoup.com

 

セイムスで15%オフクーポンを使って使っていたシャンプーを買おうという話です。

花王のシャンプーを買おうって(は?

 

あやうくボトルを捨てかけましたが、詰め替え用のやつを買えばいいよねってことで、今まで使っていた「サクセス リンスのいらない 薬用シャンプー エクストラクール」を求めてセイムスへ足を運びました。

 

 

花王のシャンプーなので普通にチェーン系ドラッグストアに行けばあると思ったのですが・・・

 

無い(´・ω・`)

 

けっこうちゃんと棚を検索しましたが見つかりませんでした。

おととし、Joshinのポイントを使いきるためにシャンプーを含む日用品を買いだめしまして、その時にたまたまチョイスしただけなので実店舗だとどこで取り扱いがあるのか分かっていないんですよね。

Amazonで買えばそれで済む話かもしれませんが・・・

 

とりあえず明日はFitCareDepotというドラッグストアに行ってみようと思います。

あっちはあっちで、かながわペイが使えるので実質10%引きです。セイムスより物価も安めなので、あればラッキーかな。

 

それでもなかったらAmazonでいいわ。

 

 

P.S.

あ、そうそう、職場の同期がけこーんしたみたい。

まじかー。おめでたいはなしです。

じゃあ、そろそろ私も本気を出しますかね。

 

・・・まず服を買いに行きます(´・ω・`)