あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【備忘録】シャンプーを買う

いや、勝手に買えよ(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20220127011958j:plain

 

昨日、家に帰ってストックのシャンプーをあさっていたのですが見つからず・・・

購入履歴を見たら、確かに買った本数分のシャンプーを使った記憶がありまして。

 

つまり、家にあると思っていたものがなかったと、そういう話です。

 

で、いつだったか上のはがきが届きまして、みるとドラッグストア「セイムス」で1月と2月にそれぞれ3回ずつ使えるクーポン券となっていました。

15%オフクーポンというのはなかなかかなとも思います。

まぁ、セイムスは少し高い感があるのですが、さすがに15%オフで他より安くなる商品の1つくらいはあるだろうし、それが普段使いのシャンプーだったならばなおさらいいだろうなと。

 

ちなみに1日1回のみ15%オフが適用されます。

使い切るのは各月少なくとも3日間は必要なので、そろそろ必要かつ安いものでも調達しに行こうかな。