あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【悲報】たまに行くローソンが閉店していた話

f:id:asarinomisosoup:20220129144831j:plain

歴博通りと新横浜元石川線が交差する平台交差点。

そこに店舗をかまえていた「ローソン平台一丁目店」ですが・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20220129144944j:plain

閉店していました(´・ω・`)

 

1か月に1回行くか行かないかくらいで、先日近くを通ったときには気づかなかったのですが、今日都筑ふれあいの丘方面に向かう道中でようやっと気づきました。

昨年末ごろに閉店していたみたいです。

 

キャンペーンの際にはしばしば寄っていました。

私は使いませんがイートインコーナーが比較的広めなローソンだった印象です。

 

f:id:asarinomisosoup:20220129145446p:plain

在りし日のローソン平台一丁目店(2014年9月撮影)

 

www.youtube.com

 

お世話になりました。