あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【プログラミング】GV-TRC/USB SDK for C# をGitHubに移行しました

アイオーデータがUSBハードウェアエンコーダ「GV-TRC/USB」向けに公開していた、C++用SDK「GV-TRC/USB SDK」について、以前、C#ラッパーライブラリを本ウェブサイトにて公開していました。

www.iodata.jp

www.asarinomisosoup.com

 

特に誰かからアクションがあったわけではなく、また自分が使おうとしたわけでもありませんが、Yahoo!ジオシティーズ閉鎖後、ライブラリをダウンロードできなくなっていたので、せっかくなのでと思い、GitHubにソースコードごと移行しました。

⇒使用するウェブサービスの整理のため一時的にクローズしました。

 必要な場合はコメント欄よりご連絡ください。

 

3年ぐらい前に「GV-TRC/USB」自体の販売が終了してしまい、今はほとんど流通していません。フリマアプリなど中古市場には出ていますが、あまり出回っていないのか、入手性は悪いです。

私も手元に2本ありますが、まず使わないですね。ふつうにPCでエンコードできちゃうしね。

ということで、使う方がどれだけいるかは分かりませんが、とりあえずの成果物としてどうぞ。

 

なお、本ライブラリに関してアイオーデータはノンサポートです。

何かあれば、この投稿のコメント欄にお寄せください。

GitHubの方はあまり見に行かないので、投稿があっても放置してしまうかもしれません(´・ω・`)