あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【Amazon】ブルーレイレコーダーも安くなったよねぇ

Amazonで調べものをしていたら、ブルーレイレコーダーが目に留まりました。

シャープのブルーレイレコーダーは使ったことがないのですが、ブルーレイを借りて見たり、テレビ番組を録画して見るだけの方なら、特に支障はないかと。

 

Wi-Fi機能やW録画、1TBのHDDに外付けHDD録画など、普段使いに最低限必要な機能をちゃんと備えています。

私が一番最初に買ったDVDレコーダーは、1チューナーでHDDも250GBなのに、3万円以上しましたからねぇ。

この10年ちょいで、高い機能性で値段も安く・・・これからいろいろ録画してみたい勢にとっては良い時代になったものです。

 

 

 

上のリンクの価格はちょっと違うかもしれなくて、今日限りのタイムセール中だと3万1千円くらいで買えます。

衝動買いになっちゃうかもしれませんが、ブルーレイレコーダーのエントリーモデルとして、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

 

・・・ということで、目についたので触れてみた(`・ω・´)