あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【AOKI】スヌーピーアイテムをゲットできるクーポンを配布中

紳士服のAOKIでは、スヌーピーアイテムをゲットできるクーポンをアプリにて配布中です。

一部の方限定のクーポンもあるので、誰でも彼でもではないと思いますが。

 

f:id:asarinomisosoup:20210627172741p:plain

f:id:asarinomisosoup:20210627172821p:plain

 

AOKIの実店舗で買い物をし、クーポンを提示することで、今日までであれば最大で3つのアイテム

1.スヌーピー大容量クーラーバッグ

2.スヌーピーお買物バッグ

3.スヌーピークリアファイル

をゲットできます!

 

レジ袋が完全有料化されてから1年ですが、夏場のこの時期に上2つは大いに役に立つでしょう。

ちなみに、ルララ港北のAOKIでは「お買物バッグ」は配布終了になっていました。

横浜市都筑区にはAOKIの総本山がありますが、かといってろくな買い物もするつもりもないのに専門店に足を運ぶのも気が引けてしまうタイプなので(´・ω・`)

ショッピングモール内の1つだったら入りやすいんですケドね。

 

ま、クリアファイルはあんまし要らなかったので、クーラーバッグは役に立ちそうだけど別にも持ってるし・・・と考えていたら、買い物をする気もちょっとアレになってきてしまいまして。

結局、中を見ただけで終わってしまいました。

AOKIの株主なので、株主優待の20%オフクーポンも持って行ったんですケドね。

ま、またの機会に。

 

あと、標準価格が6000円とか7000円とかする、ウォッシャブルなスラックスが999円になっているなど、半額以上の値引きセールをやっていました。

在宅勤務など、あまりスーツを着なくなった方も多いかと思いますが、セールでいいタイミングなので、気軽に着ることのできる衣類でもこの機会に買ってみてはどうでしょうか? by 弱小株主(´・ω・`)