あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【dポイント】ポイント広場の毎日くじで100ポイントが当たった話

f:id:asarinomisosoup:20210305081225p:plain

 

サービスの申し込みや会員登録、買い物などでドコモのdポイントが貯まるサービス「ポイント広場」。

そこには、毎日1回参加できる「毎日くじ」なるものがあるのですが・・・

 

hiroba.dpoint.jp

 

f:id:asarinomisosoup:20210305081337p:plain

 

いつもどおり、何気なく参加したら・・・

 

なんと、100ポイントが当たりました><

 

100円相当のdポイントになります。

これは朝から幸先いいですね(`・ω・´)

 

たいてい、1ポイントか、はずればかりなのですが、これ系のくじで100円分が当たるのはなかなかめずらしいです。毎日やっていたってあたりゃしませんからね。

 

ちなみに、dポイントのくじはほかにもたくさん用意されていますが、たいてい結果まで見ないので、ホントは高額ポイントが当たってる説もあります。ですが、一向にポイント残高が増えないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

 

なお、この「毎日くじ」の最大当選ポイント数は1万ポイントということで、今回の当選ポイントはその1%でしかありません。

まず当選することもないだろうと思いつつも、毎日1回サイトにアクセスして、くじをひくだけのカンタンなお仕事なので、期待せず機械的に押してみるだけでも、幸運とのめぐりあわせがあるかもしれませんね(`・ω・´)