あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【マック】サムライマックのセットを購入で抽選で全額ポイント還元!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210412005209p:plain

 

現在、マクドナルド/ドコモのdポイントでは、マクドナルドで「サムライマック」のセットいずれかを購入すると、抽選で全額ポイント還元となるキャンペーンを実施しています!

dpoint.jp

 

キャンペーン期間は、4月7日~5月11日まで。

要エントリーです。

 

期間中に、

・炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット

または

・炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフセット

のいずれかを購入し、dポイントカードを提示すると、抽選で1万名に全額=790円のdポイントが還元(期間限定ポイント)されます。

 

ポイントを使ったり、クーポン券を使った場合でも抽選対象になります。

現在、マクドナルドアプリでは上記商品の50円引きクーポンを配布しているので、これを使って当選すると、商品が無料の上に実質50円分ポイント資産が増えます!(`・ω・´)

なお、モバイルオーダーやデリバリーでの購入、または無料クーポンによる引換は対象外ですので、ご注意ください。

また複数セット、または複数回購入しても、還元されるのは最大で1回分=790円相当までです。

 

ふだん1食にあまりお金をかけない人からすると、当選しなかった場合の懐へのダメージは大きいですが、あたりに賭けて買ってみるのもアリかな?(`・ω・´)

しかし、いい値段するなぁ・・・。(´・ω・`)