あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【dポイント】マクドナルド サンキューキャンペーン開催中!【ひさマック】

 現在、マクドナルドでは、dポイントカードを提示して商品を購入すると、抽選で最大390ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。

dpoint.jp

 

キャンペーンにエントリーした上で、お会計時に、dポイントカードを提示して、1ポイント以上貯めるか、1ポイント以上使った方が対象です。

キャンペーン期間は今月27日まで。期間中に対象となる会計をした数だけ、応募口数として計上されます。

 

抽選で、1万名に390ポイント、99万名に39ポイントが当たります。当選者には、来年1月末ごろに期間限定ポイントとしてdポイントが付与される予定です。

 

f:id:asarinomisosoup:20201204233736j:plain

私も久しぶりにマックをテイクアウトしました。

・・・と思いましたが、1か月以内にモバイルオーダーで買ってた(´・ω・`)

 

ポテトは、楽天×マックキャンペーン時のクーポンを使ったので、もらったに等しいです。

www.asarinomisosoup.com

 

これで390ポイントが当たれば、無料の上にお金がもらえたって感じになるわけですが、はてさて(´・ω・`)