あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ヤマダ電機】ポイントバックゲームをやった結果・・・

かなり久しぶりに、ヤマダ電機でガッツリ買い物をしました。

ガッツリ買い物をしたというか、とある電化製品を実店舗で購入しました。

いずれまた紹介したいですが、かながわPayもあったのでネットショップよりも安く購入できたという点だけ触れておきます。

 

で、ポイントバックゲームも久々にやってみました。

100円相当のヤマダポイントを投じると、商品賞が必ず当たるそうです。

って、それって全額ポイントバックは当たらないってこと?(´・ω・`)

 

 

当たるか・・・1万円!

 

商品賞でした・・・知ってた(´・ω・`)

 

まぁ、ポイント交換でも600円相当ぐらいする「【宮崎名物】鶏の炭火焼き賞」が100円相当のポイントで交換できる(もちろん送料込み)ので、これにしとくかなってことで。

 

ほかは100円が妥当なくらいなものか、ネット限定ポイント300円相当です。

 

今日、店員さんが言っていたこととして、最近は店舗でもヤマダポイントの付与はあまり積極的にやっていないらしいです。

5年くらい前はけっこうばらまいてたのにね。

 

個人的には、ヤマダポイントをdポイントなど他社のポイントに交換したい気持ちです。

4万7千円相当のポイントどないしよっ(´・ω・`)