あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

みなさん週末をいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

東京都や神奈川県が「週末の不要不急な外出の自粛」を正式に要請したはじめての週末を迎えました。

今さら感はありますが、みなさんは自宅謹慎、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は普段からひきこもり不要不急な外出をしない人間なので、特に普段の週末と変わりないですが、アウトドア派な人には苦痛かもしれませんね。

 

ただ、ひとりひとりの心掛けが早期の終息に向けた近道であることは間違いないので、どうすれば感染を広げないか、各々が考えながら最適な行動をするほかありません。

政府や行政は何もしないことは、先ほどの安倍会見でも説明されていたとおりです。

 

んで、最近、WiiUを買いました(´・ω・`)

Nintendo Switch全盛の時代に!?と思うかもしれませんが、メジャータイトルが割安でフリマアプリ等で買えるので、画質もいいし、オンラインも生きているしでコスパはいいと思います。

ぼちぼちライブ配信もしてます(´・ω・`)

 

日本でもいたるところで感染者が出ています。もしかしたら、私もあなたも、もう無自覚のキャリアなのかもしれません。

令和に入ってつらいことしかないですが、みなさん、いきて(´・ω・`)