あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PayPayフリマ】違う、そうじゃないクーポン(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20210308204705p:plain

先月から一部ユーザーを対象に30%オフクーポンを配布していた、Yahoo!JAPANが展開するフリマアプリ「PayPayフリマ」。

 

先週分の30%オフクーポンが今日12時に失効し、次のクーポンが期待されたところ・・・でしたが・・・

 

私のもとに届いたのは、10%オフクーポンでした。

「【あなたは対象です】たくさん売って、たくさん買おうクーポン」

 

【あなたは対象です】とあることから、このクーポンは先日まで配布されていた30%オフクーポンの亜種であることがわかります。

また、値引き額は毎月配布されている10%オフクーポンとは異なり、最大3000円であることから、3万円の買い物をすれば、実質的には30%オフクーポンと同等の割引を受けることができます。

 

まぁ、そんなに高額な買い物をするつもりであれば・・・ですが。

ネット上の反応をみると、30%オフクーポンが配布されているユーザーもいるようで、今回は新しいバリエーションとして、10%オフクーポンが配布されたユーザーもいると、そして配布されなかったユーザーも・・・。

 

3月はまだまだ続きますが、はたして再び30%オフクーポンとめぐりあうことはできるのでしょうか?

ちなみに、先週分のクーポンはちゃんと使いました。週末クーポンは使いませんでしたが・・・そのせい?(´・ω・`)

 

みなさんはどうでしたか?(`・ω・´)