あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2022-03-23から1日間の記事一覧

【ラクマ】501円以上で使える500円オフクーポンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽天が運営する、あまり賑わいのないフリマアプリ「ラクマ」(旧:フリル/Fril)で、一部ユーザーを対象に 《3/25まで》使える500円OFFクーポン が届きました! クーポン一覧画面を開くと、500円オフクーポンが届いていることがわかります。 金曜日まで…

【朗報】PCR検査結果、陰性でした

昨日発熱があったので、近所のクリニックでPCR検査を受けてきました。 asarinomisosoup.com そして今日の3時過ぎに電話があり、検査結果は「陰性」だったことがわかりました。 とりあえずよかったです。 あとは体調が元に戻ればOK。 まだ関節痛とか熱とかは…

【セブンイレブン】対象商品を2個購入で箸がもらえるキャンペーンが今日まで!

セブンイレブンでは日清食品の対象商品を一度に2個買うと、先着で限定ひよこちゃん箸が1膳もらえるキャンペーンを実施中です! キャンペーン期間は3月23日(水)までなのでお急ぎください! www.sej.co.jp 対象商品は上記キャンペーンページに記載のと…

【地震】福島県沖を震源とする最大震度6強の地震から1週間

福島県沖で最大震度6強の強い地震があり、火力発電所の被災や新幹線の脱線など、東北地方を中心に大きな被害が出た夜から今日でおよそ1週間です。 その後の復旧状況はいかがでしょうか? 昨日は寒さの影響もあり、東京電力・東北電力管内で電力需給が逼迫…