あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【速報】エアコンの室外機、逝く

ただいま横浜市都筑区は台風15号のピークの時間帯ですが、ブオンブオンうるさいわ、アパートの5階だから船みたいに揺れるわで、なかなか眠れないですね。

気になって外を見ていると・・・

私が見ている目の前で、隣の部屋のベランダにつながる脱出用の割れる扉が砕け散り、勢いでエアコンの室外機が倒れました(´・ω・`)

がーん。。。


倒れる直前にエアコンの電源切っててよかったけど、付けたまま熟睡してたら危なかったなと思うと、余計眠れませんね。。。


それと、もう室外機もとに戻すまでエアコン付けられません(´・ω・`)
機械いっぱい動いてるから暑いんですが。


これもう午前半休でいいよね?
砕けた扉の件もアパートの管理会社に連絡しないと。

めんど。


ほんとは1日休みたいとこだけど、無理なんだよなぁ(´・ω・`)