あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あーもう夏休みも終わりです(´・ω・`)

台風10号、みなさん大丈夫でしたか?

うち(実家)は、2Fの部屋の窓の網戸が飛ばされました(´・ω・`)

横浜宅はどうなってるかな。大丈夫だと思うけど、てか、もはやどうでもいいケド。

台風10号が南で停滞している時から休んでいましたが、ヤツが去ったら夏休みも終わってたっていうね。

 

夏休みの平日、実家で、昼前にセミの鳴き声を聞きながら起きるシチュエーションは、いくつになっても変わらなくて好き(´・ω・`)

(しかし、毎年おっさん化している現実・・・)

 

 で、そんな夏休みももうすぐ終了のお知らせ(´・ω・`)

もはや残すはただの週末のみ。日曜日なんて実質移動日だかんね(´・ω・`)

 

しゃちくしてるときの1週間(5日間)ってすごく長いのに、休みだとすっげー短いです。寝てばかりいるからですかね?(´・ω・`)

 

夏休みは終わるという覚悟でこの夏休みは生きてきましたが、しゃちくちほーはツラいさんなのでマジ終わらないでほしいです。もはや一生休みたい永眠したい(´・ω・`)

 

ぬくい実家から激寒のしゃちくちほーに赴かなくてはならない状況、マジキライ。。