あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日から夏休みです(´・ω・`)

今日から夏休みです。今年は6連休(´・ω・`)

ま、前も書いたかもだけど、帰省できない連休なんて連休じゃないんで、わりとどーでもいいです。

 

今日は、実家から差し入れが届きました。

f:id:asarinomisosoup:20200808225649j:plain

 

中身はAGFギフトではないです。

f:id:asarinomisosoup:20200808225721j:plain

 

実家は昨年秋に引っ越しましたが、新居はやや広めの庭があるので、そこで家庭菜園を始めたそうです。

出来はともかく、メロン、枝豆、ナス、トマトを送ってもらいました。

 

 

しゃちくちほーにとどまる理由もないので、精神の癒しもかねて、長めの連休には必ず帰省していたのですが、このコロナ事情ですので、自粛もやむなし。

ま、あまりためこみすぎるとどうにかなってしまうので、つぶれそうになったら帰るかな。うん、そういう意味で(´・ω・`)