あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2005年6月7日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年6月分は、私が高校1年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 6/ 7

そしてまた、ザウ者として書き込んでおく。

新しいザウルスが公式サイトより発表されました。その名も、

「SL-C3100」

ってこれ、「SL-C3000」と、にたようなものだということがわかりますよね。

asarinomisosoup.com

 

えぇえぇ、そのとおりですよおまえさん。

SL-C3100は、SL-C3000にあたらしいコンテンツを追加しただけといえるようなものなんですよ。

もちろん、同様にJavaは搭載していない(めんどうだけど、インストールはできるみたいですけど)し、4GBのHDD搭載ですし、まぁ、コンテンツだけなんでしょーね。

ま、ぼくはSL-C860でいいけどねー。これをきに、価格が下がってくれればいいんですけどね。

まぁ、SL-C1000の発表から3カ月。なにかとSHARPさんもがんばっているみたいですね。

asarinomisosoup.com

 

ま、そゆことでー。