あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2004年10月18日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年10月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/10/18

「今日のおことば」ファンのみなさん(ってだれだよ。)、もうしわけありません。

きのう、更新し忘れました。とくによーじもなく、ふつーにわすれてました。すみません。

 

で、メンテナンス中です。ロングロングRPG。

いやぁ、それなりにかわるみたいですね。時間はかかるけど。期待していてください。

まぁ、それなりに、かわりますよ?(なぜハテナ?)

 

あ、それから、同じザウルスユーザーとして、これにはふれておかねば。

いよいよ、新ザウ発売のようです。SL-C3000だとか。4けたですね。

こんどのは、4ギガバイトのハードディスクドライブを搭載したらしい。けっこうでかいですよ。いろんなものがはいりますからね。

音楽は、WMA(Windows multimedia audio)にも対応したようです。もちろん、従来通り、MP3、MPEG-4(ASF)にも対応。Javaもできるし、SD・CFカードも対応。

SL-C860から約1年かけて、こんなことやってたんですかシャープさん。

 

ですが、ハードディスク積んだこと以外はほとんどC860と同じ。

まぁ、買うならC860でいいや。対応しているソフトや周辺機器の情報をみると、こっちのほうがいいですしね。てなわけで、ひさびさの新ザウ情報でしたが、これでおわりということで。

でも、ザウルスの今後の展開が楽しみです。もちろん、9Bも。SLに移行してくれたら、ザ・・・をS・・・・・0に・・しようともおもうんですがね。

まぁ、気長に待ちますか。

 

あ、ロングロングRPGも、たのしみにしていてくださいね!

ま、その前に、SV-AV50を購入しないと!

ちなみに、こいつのなかまの、D-Snapも、10・11月にそれぞれ1機種ずつ新機種発売らしい。

まぁ、ぼくとしては、SV-AV50のほうがいいんですが。

 

では、また~。(昨日書かなかった分多めに書いてみた。