あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2005年3月12日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年3月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 3/12

とくにないですね~って、ありましたねきのう。同じザウ者としては、やっぱりふれておこないとね。

新ザウを発表したようですよ。

「SL-C1000」

まぁ、ザウルス界はもう、SLザウルスの時代ですからね(とかいいながらMIザウつかってる<まぁ、その中では最新機種だけどさ)。

んでまぁ、どんなものかというと、この前の「SL-C3000」から4GBのハードディスクドライブ(HDD)をとってしまったというものです。

asarinomisosoup.com

 

それ以外は、特にないみたいですよ。HDDに安心感がもてない人用とゆーことですかね?

まぁ、もれはSL-C860でいいんですけどね。128MBのフラッシュメモリーなら、安心ですからね。それに、いろいろと便利だし。あとは、9Bさえ移行してくれればいいんですが。

2台かけもちっていうのもね。まぁ、すでにカメラではそうなってるけど、買う予定だった「ビデオレコーダー」よりもいいしょうひんですからねSV-AV50(D-Snap)は。

asarinomisosoup.com

 

ま、ともかく、そゆことで。

そーそー、この記事のリンクは、全部関連する過去記事にとんでるんでよろしく。