あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今度のマクドナルド・ハッピーセットはチョロQ!

今日、ふとスマホの通知に目をやると、マクドナルド公式アプリからハッピーセットでチョロQがもらえるというお知らせが来ていました。

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


〇 今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan


みなさんおなじみのチョロQです。
後ろに引いて手を離すと走るくるまのおもちゃです。
ゲームもクオリティが高く、チョロQというコンテンツに対して熱心なファンも少なくありません。
最近では、ほとんど見る機会もないのですが、まだまだ現役ということですね。
チョロQファンの一員として、今回のマクドナルド・ハッピーセットはうれしいかぎりです。

なお、チョロQとは書かれているものの、実際は名ばかり(ry
でも、チョロQはチョロQです。ちゃんとライセンスされている正規品です。


車種は全8種。詳細は公式HPをみてください。
第1弾は、7/27 ~ 8/9
第2弾は、8/10 ~ 8/23

です。それぞれの期間で4台ずつラインナップされます。
8/24以降は第3弾ですが、こちらは第1弾・第2弾がミックスされた全8種類の中からランダムになります。

第1弾も第2弾もランダムですが、コレクションする場合はそれぞれの期間で攻めた方が勝率が高くなります。

今ならマクドナルド公式アプリのクーポンで、390円でハッピーセットを買うことができます。



そんなわけで、私もさっそく今日、マクドナルドに行ってきました。
88ポイントが失効直前だったのでちょうどよかったです。
なお、マクドナルドではdポイントを使用できますが、一部のみdポイント、残りを現金などといった分割支払い方法をとることができません。全額dポイント払いか、ポイントを一切使わないかのいずれかになります。

さて、そんな私のチョロQは・・・??

(つづく)