あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

なか卯×けものフレンズコラボキャンペーンが始まりました

この前ブログでも触れましたが、2月1日より「なか卯×けものフレンズ」コラボキャンペーンがはじまりました。


〇 なか卯 ×けものフレンズ コラボキャンペーン


キャンペーン期間は今月末まで。
対象商品を1つ注文(持ち帰り含む)すると、オリジナルデザインカードを1枚もらえます。

配布されるカードは、月の前半と後半で分かれているので、ご注意ください。
カードは前半・後半それぞれ5種類と、共通レアカードが1種類になります。

カードにあるQRコードでポイントを貯めるとプレゼントに応募できるほか、10ポイント(10食分)応募するとコラボどんぶり(食器)が必ずもらえるそうです。

7000円くらいで10回の食事とオリジナルカードとコラボどんぶりがもらえると考えると・・・じゅるり


私の家の近くには2店舗あります。
なか卯には行ったことがないんですが、これを機に行ってみるのもいいかもしれません。
明日クリーニング屋に行く予定なので、そのついでに・・・。


なおカードはランダムなので、コンプリートしようとするとふっくらになるかもしれません。ご注意を。

ごく一部店舗ではラッピング店舗になったりスタンディパネルが登場したりしているみたいですね。私の家の近くには残念ながらありませんが、近くにあるフレンズさんは訪れてみてはどうでしょう。