あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

なか卯×けものフレンズコラボ賞品の発送遅延について

忘れた方もいるかもしれませんが・・・

今年2月に、全国の「なか卯」にて実施された「けものフレンズ」コラボキャンペーンについて、当初4月下旬から5月中旬にかけて発送されるとアナウンスされていた「コラボどんぶり」などの賞品が、現在に至っても届いていない状況です。

この件について、先月23日、なか卯ウェブサイト上で発送遅延のお詫びの文章が掲載されていました。

〇 「なか卯」×「けものフレンズ」コラボキャンペーン賞品発送遅延のお知らせとお詫び

〇 なか卯 ×けものフレンズ コラボキャンペーン


コラボどんぶり以外の賞品は、順次発送され、ツイッター上でも賞品が届いた旨のツイートがみられますが、私も応募したコラボどんぶりについては、「予想を大きく上回る応募があったため、生産の都合上6月中旬からの発送を予定しております」とのことです。

なか卯の予想を超えるフレンズが、10皿以上の対象メニューを期間中に応募したということですね。すっごーい!


まぁ、急いでいないので気長に待つですよ。
かしこいので。



なお、6月7日より「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを展開するという告知も出ています。気になる方はチェックしておきましょう。

〇 《予告》「なか卯」×「進撃の巨人」タイアップキャンペーン開催! 調理兵団とともに人類を守れ! | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯