あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソン「秋のリラックマフェア」開催中!

昨日は更新できませんでした(´・ω・`)

最近、ほどほどに忙しいので。
休日出勤は、今までも、そしてこの先しばらくはしないでしょうけど、でもでもやっぱり忙しいです。


さて、ローソンにて今月1日より「秋のリラックマフェア」が開催中です!

○ 秋のリラックマフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair15a/


今回は、シールを40枚集めると、リラックマガラスボウルが必ずもらえます。
昨年のキティキャンペーンのときのガラスボウルと同じでしょうか?あのボウルは結構使いましたねぇ。


また、シール40枚を集めると、各店先着50名限定でリラックマトートバッグがもらえるそうです。

そのほか、今月15日からはレシートスタンプキャンペーンがスタート。
一部を除くペットボトルor缶飲料30本を買うと、リラックマタンブラーがもらえます。
前回のキティのタンブラーと違い、こちらは蓋つきのプラスチックタンブラーです。


ガラスボウルとタンブラーは、ほしいかもです。
トートバッグは、う~ん、あまり日常的に使わないだろうしねぇ。

さくっと集めて、リラックマに日々の疲れを癒してもらいたいですね!




加えて現在、ローソンでは、アニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」とのコラボキャンペーンを開催中です。気になる方はチェックしましょう。

○ 心が叫びたがってるんだ。キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/kst/


別にこっちはいいや。
かわいい系アニメともっとタイアップしてください!


おしまい。