あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

セブンイレブンにて、明日9日より「進撃の巨人キャンペーン」開催です!

セブンイレブンにて、明日9日より「進撃の巨人キャンペーン」が開催されます!


○ 進撃の巨人キャンペーン|セブン-イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/cmp/shingeki1404.html


セブンイレブンでアニメがらみのキャンペーンとは、また珍しい。
昨年、水樹奈々トレーディングカードキャンペーンに参加して以来、この手のキャンペーンではぜんぜんやってくれないので、縁がなかったのですが。


キャンペーン内容は全部で5種類。


1つ目は、「レシートシリアルキャンペーン」。
対象商品を税込350円分買うごとに1つのシリアルナンバーがレシートに刻印されるので、それをキャンペーンサイトから登録し、必要なポイントを集めて応募します。
末賞は2ポイントコースのnanacoカード。進撃の巨人の絵柄が描かれている、キャンペーン限定カードです。ちょっと欲しいかも。
対象商品を見ると、今回のキャンペーンに合わせて、コラボ商品も販売されるそうで、ローソン同様、力を入れていることが分かります。
また、応募するとキャラクターボイスも聞けるそうですよ。こちらは応募者全員。


2つ目は、「ドリンクを買ってもらおう!キャンペーン」。
対象のドリンクを買うと、セブンイレブン限定リフレクターキーチェーンがもらえるそうです。ペットボトルの首にかかっているんでしょうかね?
無くなり次第、終了です。


3つ目は、「お菓子を買ってもらおう!キャンペーン」。
対象商品を2つ買うごとに1つ、卓上カレンダー(第1弾)やメタルチャーム(第2弾、4月18日~)がもらえます。
期間によりもらえるものが異なるほか、各店限定30個なので、気を付けてください。
卓上カレンダーは、ちょっと欲しいかも。


4つ目は、「栄養ドリンク・ゼリー飲料を買ってもらおう!キャンペーン」。
対象の栄養ドリンクやゼリー飲料を2つと、引換券を持ってレジへ行くと、進撃の巨人の絵皿がもらえるそうです。実用的ですね、これもほしいかも。各店限定30個。


最後、5つ目は「nanacoで対象商品を買ってもらおう!キャンペーン」です。
対象商品をnanacoで10個買うと、各店先着30名に35cm四方のクッションがもらえます。10個買うとレシートに引換券が出現するので、それと引き換えましょう。
先着30名にもれた場合はドリンクと交換らしいです。



かなりいろいろ展開していますね!
気になるものもいくつかありますが、しかし何より、私の場合は首都圏ということで、難易度高いんじゃないかなぁ・・・。

近くのセブンが駅前な上に、自転車がないので駆け回ることもできず、おまけに明日は仕事ですよ。

ぐぬぬ・・・もうちょっと早く開催してればなぁ・・・。


というわけで、私は、残ってたら参加する程度にします。

とにかく、いろいろやるそうなので、気になる方はチェックしてみましょう!