あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンから「ローソン 進撃の巨人キャンペーン」で当選したものが届きました!

タイトルの通りですが、先日、ローソンから「ローソン 進撃の巨人キャンペーン」で当選したものが届きました!


イメージ 1


イメージ 2

大きい封筒の方です。
小さい封筒の方は、次のエントリーで。

実家の方に届いていたものを、必要な物といっしょにヤマトちゃんで届けてもらいました。



イメージ 3



○ キリンビバレッジ×進撃の巨人×ローソン キャンペーン「Bコース(1ポイント) ローソン限定 描き下ろしクリアファイル」に当選しました! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41116510.html


これですね。
対象商品を1つだけ買って、ためしに応募してみたら当たったものです。
しかしまぁ、当てたの年越し前かよ・・・。



イメージ 4

当選通知。末賞なので当選人数は比較的多いんですが、それでも当たるかどうかは別問題ですよね。



イメージ 5

クリアファイル4枚セットですよ。



イメージ 6

イメージ 7

絵柄はこんな感じ。
なかなかかわいらしいですね。



イメージ 8

裏面は共通でこんな感じです。


ちなみに、セブンイレブンにて進撃の巨人キャンペーンを実施するそうです。
また別のエントリーで書きますが、まだまだ人気ですね!

私はまだアニメは見ていませんし、今はライブラリを実家に置いたままなので見れる状況ではありませんが、そのうち機会と、なにより時間があれば、見てみてもいいかなー。なんて思います。