あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【セブン】アプリ会員限定!今週末もおにぎりが無料でもらえるクーポンが配布されました!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210219083636p:plain

 

先週に引き続き、この週末の3日間もセブンイレブンアプリにて「おにぎり1個無料クーポン」が配布されました。

www.sej.co.jp

 

先週に続く第2週目のクーポン配布で、今週で最後になります。

19日(金)~21日(日)の3日間限定で、セブンイレブンでクーポンを使用することで、税抜149円未満のおにぎりを1個だけ無料でもらうことができます。

 

クーポン配布対象は、前日18日の時点でセブンイレブンアプリ会員になっていた方になります。

 

セブンイレブンアプリを起動し、「クーポン」をタップすると、おにぎりクーポンが届いていることがわかります。

さすがは、おにぎりペイですね!次回の開催も期待したいです(`・ω・´)

 

 

そのほか、セブンイレブンでは・・・

「ワンダ 極 微糖 370g」または「ワンダ 極 カフェオレ 370g」を1本買うと、「ワンダ 極 贅沢な糖類ゼロ 370g」1本と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行

されるキャンペーンも実施中です!

レシートクーポンは、23日以降に使用することができます。

おにぎりとあわせて、対象のコーヒーを買ってみるのもおトクですね(`・ω・´)

www.sej.co.jp

 

ということで、今週も忘れずにおにぎりクーポンを使いましょう(`・ω・´)