あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2014-04-08から1日間の記事一覧

ローソンから「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン」で当選したものが届きました!

ローソンから「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ×ローソンキャンペーン」で当選したものが届きました! 小さい方の封筒です。 ででーん! 当選人数は同じでもポイントの敷居が高いC賞です。 こちらが「お菓子の魔女&チーズ オリジナルストラップ」! ただしま…

セブンイレブンにて、明日9日より「進撃の巨人キャンペーン」開催です!

セブンイレブンにて、明日9日より「進撃の巨人キャンペーン」が開催されます! ○ 進撃の巨人キャンペーン|セブン-イレブン~近くて便利~ http://www.sej.co.jp/cmp/shingeki1404.html セブンイレブンでアニメがらみのキャンペーンとは、また珍しい。 昨年…

ローソンから「ローソン 進撃の巨人キャンペーン」で当選したものが届きました!

タイトルの通りですが、先日、ローソンから「ローソン 進撃の巨人キャンペーン」で当選したものが届きました! 大きい封筒の方です。 小さい封筒の方は、次のエントリーで。 実家の方に届いていたものを、必要な物といっしょにヤマトちゃんで届けてもらいま…