あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日からローソンにて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-キャンペーン」スタート!

今日21日より、ローソンにて「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-キャンペーン」がスタートします!


○ 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-|ローソン
http://lwp.jp/tb2/campaign/static/tb2/


キャンペーンの詳細は上記キャンペーンサイトで確認してください。

今回は、「対象商品を購入するとストラップがもらえるキャンペーン」と「レシートIDキャンペーン」が実施されます。


○対象商品を購入するとストラップがもらえるキャンペーン

対象商品2個でストラップを1つもらえるもの。対象商品はウェブサイト上で確認してください。対象商品は大抵、値札がキャンペーン札に差し替えられているので、それを見ても対象商品であることがわかります。
対象商品2つと、その周辺に置かれているストラップを1つ手に取り、レジに行きましょう。対象商品4つとストラップ2つ、対象商品2N個とストラップN個(N≧1)でもOKです。同一会計において対象商品を重複して購入しても問題ありません。
各店舗先着なので、なくなり次第、店舗ごとに終了となります。


○レシートIDキャンペーン

対象商品を購入するとレシートにIDが刻印されるもの。対象商品はウェブサイト上で確認してください。こちらも同様に対象商品は大抵、値札がキャンペーン札に差し替えられているので、それを見ても対象商品であることがわかります。差し替えられていない場合でも対象商品であればレシートにIDが刻印されます。
複数の対象商品を購入した場合でも、レシートに刻印されるIDは1つだけですが、キャンペーンサイトでIDを登録すると、当該買い物において購入した対象商品の個数分だけポイントが加算されます。なお、1つのレシートIDで加算できるポイントの上限は99ポイントなので、一度に100個以上の対象商品を購入した場合でも加算されるポイントは99ポイントとなります。
こちらは対象商品を持ってレジに行くだけですが、レシートは必ず受け取ってください。レシートをもらわなかった場合、キャンペーンサイトからポイントを加算できません。


上記2つのキャンペーンは1度の会計で掛け持ち可能ですが、対象商品は別々に扱われますのでご注意ください。
詳しくはキャンペーンサイトで確認してください。



ということで、今回はタイバニとのコラボでストラップなどがもらえます。
私は今回もパスですけどね。だってかわいくないもの。

ところで、16日にローソンに寄ったところ、すでに終わっているはずの「進撃の巨人」のおまけとブースが、「鬼灯の冷徹」キャンペーンブースと同居していました。

2個買って1個もらえるおまけ「オリジナルちみキャラメモ帳」がけっこう残っていました。今まであまり見なかったですが、延長戦もあるんですね。オリジナル商品もコップをはじめ、けっこう残っていました。

まぁ、「鬼灯の冷徹」とともにスルーしたんですけどね。


今回のキャンペーンは2月3日までの2週間です。今月末ごろに次のキャンペーンが予告されると思いますが、最近はアニメコラボを連発していたので、そろそろお休みかな?

かわいいアニメコラボはサークルKサンクスがガルパンと開催中なので、私としてはこれでまたしばらくそちらに注力できるのでいいですけど、でもやっぱり新しくキャンペーンをしてくださるのなら、ぜひとも乗っかりたいですね。