あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

また更新しなかった・・・&シュークリーム買ったった

また昨日更新しなかったですね・・・。

うぐぅ・・・、1日やらかすと、ホントこれですよ。
来月は今年最後の月ですし、ちゃんと毎日更新したいです。



かといって、これから書く内容も、大したものではないんですけどね!(ぉぃ


○ 今日オープンしたファミリーマートに行ってきました - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41055527.html


それしかネタがないのかっ!ってくらいしつこいですが、22日にオープンしたファミマで福袋を買った後、それから数時間後の22日深夜(23日)にシュークリームセットを買いに行きました。


イメージ 1


いつもはローソンで、主としてキャンペーンシール目的にシュークリームを買うことがあるのですが、ファミマで買ったことはありませんでした。

今回は、オープニングキャンペーンでシュークリーム5個入り420円で売られていたので、試しに買ってみました。シュークリームも好きですし。

通常は1個105円ですが、このセットは5個入りで4個分の値段です。1個あたり84円。2割引きってところですね。

ちなみに、ローソンでもオープニングキャンペーンで同じようなことをしていますけどね。


イメージ 2

大きさは、ローソンの方が大きい感じがしますが、シュークリームうめええええええですね。



んー、でもやっぱローソンかなーとも思いますけど。

でかいシュークリームが1個当たり84円なのは安いので、また見つけたら買うかもわかりませんね。


おしまい。


ちなみに、同日、もう1店舗、近場にファミマがオープンしていたようです。
近場っていうほど近くもないですけど。