あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

デイリーヤマザキ×森永 共同企画 キョロちゃんキーリングプレゼント!

現在、デイリーヤマザキでは、以下のようなキャンペーンを実施しています。


○ デイリーヤマザキ×森永 共同企画 キョロちゃんキーリングプレゼント! | キャンペーン・おすすめ情報 | デイリーヤマザキ
http://www.daily-yamazaki.jp/information/campaign/131111/


なお、キャンペーン期間は今日までなので、まだゲットしていない人は、急いでデイリーヤマザキに行きましょう!
まぁ、最終日に記事を書いているこっちもあれですけど・・・。



イメージ 1

もちろん私はゲット済みです。

森永の対象商品2つにつきキーリングが1つもらえます。
私は、対象商品の中で一番安い、チョコボールを4種類と、キーリングを2つ持ってレジにいきました。
チョコボールは1個74円です。


イメージ 2

キーリングは全2種類。余裕ですね。


イメージ 3

イメージ 4

店頭には4種類置いてあったので、各1個ずつ買ってきました。
パチパチは初めて見ます。



イメージ 5

袋を開けてみました。
キョロちゃん部分はビニールですが、ぷにぷにしています。


イメージ 6

裏面。真っ白です。
使い方次第では、ネームプレートにもなるかもしれません。


イメージ 7

本体が入っていた袋。


イメージ 8

と、まぁ、こんなところですかね。


チョコボールは、安いから買ったというのもありますが、なじみもありますからね。けっこう好きですし。
なので、チョコボール4個買うだけなのに、さらにキョロちゃんのキーリングまでついてくるっていうのは、こっちとしてはなかなかのお得感がありますね。

今日もバイトの帰りにまた寄ってきて、チョコボール4種とキーリング2種をゲットしてきました。
まだたくさん残っていましたよ。


ちなみに、パチパチは、口の中でパチパチ跳ねるやつがチョコの中に入っています。
長いことその手のお菓子は食べていなかったので、ちょと懐かしかったかな。
ただ、味に関しては・・・あくまで、パチパチを楽しむための種類といった印象です。
まずいわけじゃないですが、味という味は、正直ないです。


こういうことでもない限り、デイリーヤマザキには、まず行きませんからね。
また何かやってくれると、うれしいなって。

おしまい。