あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日オープンしたファミリーマートに行ってきました

研究の方がいろいろ忙しくて(?)、昨日はちょっと横になったら日付を超えてしまい、結局更新できませんでした。
(ノ∀`)アチャー

ブログだけでなく、10連日訪問で50P(=50円分相当)のポイントが貰えるところも、10日目で途切れてしまいました。
くそおおおおおおおおおおおおおorz



さて、今日、ファミリーマートが近所にオープンしました。
もうこのファミマについては過去に2回、触れていますけどね。


○ 新しいお店ができるらしい - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41034043.html


長野朝日放送本社のとなりです。そのせいか、オープニングキャンペーンの今日、開店祝いのスタンド花(?)の中に、長野朝日放送からのものがありましたよ。



イメージ 1


んで、例によって、500円で福袋が売られていたので、買ってきました。



中身は・・・







































イメージ 2

こんな感じ。

全部ファミマコレクションです。

1.小つぶカール こく旨チーズあじ
2.しょうゆ揚げせん
3.おとなのおやつ リッチバターパイ
4.バターチキンカレー
5.ジャスミン茶(500mlペットボトル)
6.天ぷらそば(カップ麺)
7.担々麺(カップ麺)

以上の7点。

元は十分に取れていますね。
ローソンで買った福袋には、ティッシュや洗剤が入って7個で500円でしたが、すべて食料品である今回の福袋も、わるくはないですよね。むしろ、こっちのほうがいいかもしれない?



ほか、オープニングキャンペーンで、三角おにぎりが50円だったり、フライドチキンが20円引きの110円だったり、いろいろ安くなっていました。

近くにセブン-イレブン、サークルK、また、別のファミマもあり、駅前ということもあってかなかなか混み合っていますが、さてさて、どうなることやら。

とりあえず、また機会があれば行きたいですね。

シュークリーム5個入り420円もちょっと気になる・・・(通常、1個105円)




週末アニメネタは、ちょっとまたあとでで・・・。