あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

大きなツインシュー買ったった

と言うことで、新たにコンビニカテゴリを追加しました。


少し前の話ですが、7月26日に、オープンしたばかりのローソンに行ってきました。


〇 もうすぐローソンが開店するらしい - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40786523.html


本当は別の目的があったのですが、このローソンにはなく・・・。

ただ、おもしろそうな福袋があったので、500円だったということもあり、ちょっと買ってみました。


イメージ 1


袋は大き目、そしてちょっと重いです。
とりあえず、コンビニのオープン記念福袋なので、500円の元さえ取れればオッケー。



イメージ 2

で、中身はコレ。


1.ポップコーン塩味
2.不二家ホームパイ
3.レトルトカレー
4.インスタントラーメン(しょうゆ)
5.緑茶(500ml)
6.ボックスティッシュ
7.洗剤

元は取れましたね。ラインナップはアレですけど。

とりあえず、洗剤は親にあげました。



今日もこのローソンに行きましたが、まだ福袋ありましたよ!



さて、それから今日は、今月26日にオープンしたばかりの上とは別のローソンにも行ってきました。
上のローソンとは違い、ちょっとこじんまりしたところにあります。


行ってみると、こちらにも福袋がありました。
それから、向こうにはなかったものも。。。

ちょっと買ってきました。


イメージ 3

シュークリームは好きなのー。


5個入りで400円です。元は、110円/個なので、5個で550円。150円お得ですね。







イメージ 4

うめええええええええええええええ。



ただ、2個食べたらさすがにちょっといっぱいいっぱいに。
あと3個ありますけど。


カロリーは、321kcalなので、5個食べると、1605kcalですね。相当量です。


ちょっと3Dメガネで、番組鑑賞をしていたら、気分が・・・。
でも、おいしいので、問題なし。

なお、賞味期限は明日、30日です。

あと、キティさんシールが、1個だけついてないシュークリームがありました。
地味に集めてるので、ちょっと痛かった。。。稼ぎは4枚か。

キティさんシールを低コストで集めるのには、このシュークリーム5個セットはコスパに優れていますが、なかなか厳しいですね。


イメージ 5

あと、ついでにからあげ君(レッド)も購入。1個増量で210円。おいしかったです。







おしまい。