あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

昨晩はちょっとコンビニめぐりを

昨晩はちょっとコンビニめぐりをしてきました。
夜遅くに・・・ですケド

だいぶ冷え込んできましたから、ちとさみかったです


イメージ 1

で、こちらが昨晩買い集めたもの。

ローソン→ローソン→セブン→セブン→ローソン→セブン→サークルK(10番確保)→ローソン(最後のシール確保)

っと、コンビニめぐりをしていました。
夜遅くに何やってんねん・・・


イメージ 2

・・・というのも、目的の品がこちらでして、あとこの10番さえあれば、全種コンプリートといったところだったので
ちょっとがんばりました。

(レビューは、またの機会に)

何も買わずに出ることはしない派なので、やたら余計なものを・・・

みつけた店は、結局、この前日に4種を集めることができたサークルKのみ。
最初から最後の賭けとしてそこへは行くつもりでいましたが、結局ここにあったとはね。

まぁ、結果オーライですよ。


イメージ 3

缶コーヒーのおまけ、最近いろいろでてるせいか、やたらたまっています・・・
一部、特にBMWで、重複がやたらと発生中。


イメージ 4

セブンで105円のヨーグルト。
nanacoポイントが30ポイントつくので、実質75円。


イメージ 5

BS11でのアイマス放送記念に・・・なんちて

右のうすいやつは、前々からローソンで見かけていて、ちょっと気になっていたので、買ってみただけ。
105円です。

左のやつは、セブンのワゴンに、1つだけ場違いなものが紛れ込んでいたので、救出してきました
270円と、ちと高いですが、元値は400円近くするので、まぁ、しゃーなしだな

ちなみに、いずれも中身が何かはわからないタイプ。
いちおう食玩なので、ガムは入っています。


イメージ 6

まずは右のうすいやつから。
中にはプラスチックカードが入っています。店頭にサンプルが置いてあったので。


イメージ 7

どんな人たちが入っているのか。
ざっと見ましたが、知らん人ばかりじゃ。


イメージ 8

んで、あけてみたら、望月聖さんがでてきました。
ノーマル、クリアキラ、銀箔、金箔仕様と、カードの種類があるうちの、銀箔仕様なカードなので、割とレベルが高い方と認識しておきましょう

まぁ、誰が出ても私にとっては同じなんですケド
右のやつは食べられるガム。

プラスチックで割と固めなので、本のしおりなんかにも使えそうです。



イメージ 9

一応うら面も。
ただ透けてるだけです。

たぶんもう買わないんだろうなー。


イメージ 10

こちらは救出した方。


イメージ 11

ちっちゃいフィギュアが入っています。


イメージ 12

んで、中身は・・・


イメージ 13

水瀬伊織さんでしたー


イメージ 14

パッケージにも描かれているキャラですね。
顔面に値札シール貼られてますケド。
本物はこんな顔してます。


イメージ 15

イメージ 16


まぁ、ワゴンに入っていなかったら手を出さなかったんですけどね。
ホントはアンパンだけ買うつもりだったんですが・・・。



イメージ 17

同日にアイマスかぶりになるとは思いませんでしたが、まぁ、放送と劇場公開の記念ということで。



あとは、今ローソンでやっているリラックマキャンペーンのシールも集め終えたので、交換するだけですね。

ちなみに、ローソンで今回はじめてEdyを使いました。
決済時に画面の「Edy」マーク押す分、サークルKよりひと手間かかりますね。


おしまい。