あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【auPAY】今週末まで!ローソン銀行ATMからのチャージで最大3000Pontaポイント!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210222024111p:plain

いよいよキャンペーン締め切りが今週末と近づいてきましたが、現在、auが展開するキャッシュレス決済サービス「auPAY」では、ローソン銀行ATMからのau PAYチャージで、最大3,000円相当のPontaポイントをもれなくもらえるキャンペーンを実施しています!

kantan-cpn.auone.jp

 

キャンペーン期間は、今週末、2月28日(日)23:59まで。

 

期間中に、ローソン銀行ATMからau PAYにチャージすると、チャージ額の5%相当のPontaポイントがもれなくもらえます。

6万円チャージすると、最大付与ポイント数の3,000Pontaポイントがもらえる計算です。

 

ローソン銀行の口座を開設する必要はありません

キャンペーンサイトに記載された方法で、QRコード経由で現金チャージしてください。

 

チャージした金額は、auじぶん銀行の口座を持っていれば、所定の手数料(最低200円、2万円以上の出金は出金額の1%)で出金することも可能です。

wallet.auone.jp

ですが、手数料がかかるので、もし頻繁にauPAYを使うのであれば、特段急いで出金する必要もないのではないかなと私は思います。

※ちなみに、au PAYカードなど、クレジットカードでチャージした金額等、チャージ方法によっては出金できないものもあります。クレカ枠の現金化ができるといろいろ問題があるので。ATMからの現金チャージ分は大丈夫ですが、たぶんチャージした順に決済時に使われるので、au PAYカードのキャンペーンでもチャージをしておきたい方は、先にクレカチャージをしておくと、出金可能なチャージ分を維持しつつ、先にチャージされたクレカチャージ分から使われるのではないかと思います。たぶん、ですが(´・ω・`)

 

 

さてさて、多くの会社員の方はもうすぐ給料日なので、そこでまとまったお金をチャージする、でもいいですね(`・ω・´)

 

 

その他、進行中の20%還元キャンペーンも今月末でいったん区切りとなります。

必要なものはこの機会にauPAYでまとめ買いしておくと、おトクですね!(`・ω・´)

 

〇 キャンペーン|au PAYでスマホでお得にお買い物

https://aupay.wallet.auone.jp/campaign/