あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

UCC缶コーヒーおまけプラモ「日米共演!最速の翼コレクション!」2日目

ということで、2日目。ちなみに、2週間くらい前の話です。11月5日だった気がします。
今でもまだ売っているでしょうか?

何気に「ゲーム・おもちゃ」カテゴリの最初の記事でしたね。


〇 日米共演!最速の翼コレクション | コーヒーはUCC上島珈琲
http://www.ucc.jp/cpn/black/


イメージ 1

さて、ここに残りの2機は増えるのでしょうか!?


イメージ 2

ハンガー?



イメージ 3

今回はローソンだけめぐりました。
何気にうちの近くにはローソンが多いので。けっこうカンタンに回収できました。
しかも、まだ割と残っていましたし。


イメージ 4

1日目で回収できなかったのはこの2機。


イメージ 5

「F-15 飛行教導隊」のパーツはこんな感じ。


イメージ 6

「F-2」はこんな感じ。青いボディがカッコイイですよね!


イメージ 7

F-22・愛称ラプターはこんな感じ。1日目にもいましたが、4本買うというのも微妙だったので5本目としてコレを選びました!(ちょっと何言ってんのかわからない?


イメージ 8

ということで、残りの2種を含む5機が仲間に加わって・・・


イメージ 9

デッデーン!
これが全8種です!コンプリートです!ちょっと見づらい?


イメージ 10

下段は余分組。上段が全8種。なかなか完成度が高くないですか!
けっこういい雰囲気がでていますよね。


語れるほど詳しくはありませんが、カッコイイ戦闘機に今後も手を出し続けるかもしれません。
とあるゲームの影響でしょうが、ちょっと受けすぎているかもしれませんな・・・。



最後に動画。







こっちはブログで書いてきたことと同じです。