あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

BSスカパー! 10月以降の視聴方法は?

現在、スカパー!e2(10月より「スカパー!」)で放送中の「BSスカパー!」(BS241ch)ですが、2012年10月1日の開局からまもなく1年がたとうとしています。

開局当時の視聴条件は、
・「16日間無料体験」の申し込みで申込日から1年間、無料で視聴できる
・スカパー!e2のサービスの契約者であれば、無料で視聴できる

というものでしたが、2012年10月1日からは、上記条件のうち前者で現在視聴している方は視聴できなくなります。

継続して「BSスカパー!」を視聴したいけど、まだ契約する気はないという方は、以下の方法で視聴することが可能です。

・「16日間無料体験」を10月1日以降に申し込む
⇒申込日から1年間、無料で視聴できます
⇒ただし、すでに申し込み済みのB-CASカードで再度申し込むことはできません
(申し込みしていない別のB-CASカードなら可)

・スカパー!カスタマーセンターに問い合わせる

なお、2012年8月21日~9月30日の間に「16日間無料体験」を申し込んだ場合は、上記手続きの必要もなく、2013年9月30日まで無料で「BSスカパー!」を視聴できます。

基本的に、「BSスカパー!」を視聴するためにお金を払う必要のあるチャンネルではありません。サービスの提供方法はこれまでと同様です。


詳細については公式サイトで確認してください。

〇 BSスカパー!
http://www.bs-sptv.com/




スカパー!e2だよ!!!



スカパー!HDだよ!!!