あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2012年3月1日~11日はスカパー!e2 11日間拡大大解放デー!!

だいぶ書くのが遅くなりましたが・・・

〇2012年3月1日、BSで新しいチャンネルが開局します!
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/39493805.html

ここでも書いた通り、このあと3月1日からBSに新しいチャンネルが7チャンネル加わります。
その中の6チャンネルはスカパーに属しており、スカパー!e2に契約することで視聴が可能な有料チャンネルとなっています。

そんな新しく加わるチャンネルの魅力を体験してもらおうというのが今回の11日間にわたる拡大大解放デーです。
10月の新チャンネル開局の時もそうだったように、今回もやるみたいですよ!


今回新しく開局する6つの有料チャンネルに加え、現在すでにサービスを提供している既存チャンネルの一部も、3月1日の4時から(一部チャンネルを除く。たとえばBSアニマックスの場合は0時から無料開放を開始)、この拡大大解放デーに参加します。
スカパー!に契約していない方でも、一部のチャンネルしか契約していない方でも、受信機器さえあれば契約していないチャンネルを体験することができます。


〇スカパー!e2 11日間拡大大開放デー|衛星放送のスカパー!e2
http://11days.e2sptv.jp/


無料で視聴できる番組は上記のスカパーのサイトでも紹介されていますので、そちらで確認してください。
なお、今回の無料開放に参加しているチャンネルでも、一部の期間、時間帯または番組の解放は行われませんので注意してください。


また、今回の拡大大解放デーはスカパー!e2のみであり、スカパー!やスカパー!HDの場合はこれまで通り、第1日曜日である4日のみの解放となります。

○スカパー!大開放デー|マル得サービス|衛星放送のスカパー!HD
http://www.skyperfectv.co.jp/service/DAI-KAIHOU-DAY/

なお、一部のチャンネル・番組・時間帯は無料開放の対象ではありません。




今回の大解放デーを体験してみて、気に入ったチャンネルがあれば、この機会に加入してみてはどうでしょうか。



スカパー!e2だよ!!!



スカパー!HDだよ!!!